問い合わせ TOP

【はまや鶴ヶ島作業所】皆勤賞・精勤賞

【はまや鶴ヶ島作業所】皆勤賞・精勤賞

令和3年から始めた1年間の皆勤賞・精勤賞の表彰を今年も行いました。

今年で3回目となる表彰式ですが、なんと3年連続皆勤賞の方が3名いました!!

3年間、雨の日も風の日も休むことなく通所され素晴らしいですね。

3年連続皆勤賞の方たちには表彰状とクオカード、お米を授与されました。

2年連続皆勤賞の方は1名。

1年間の皆勤賞の方が4名と、計8名の方が皆勤賞でした!

そして精勤賞の方が6名です。

惜しくも1日お休みされてしまいましたが、それでもほぼお休みなく通所されて素晴らしいです!

はまやでは1年間の皆勤賞だけではなく、1カ月毎の皆勤賞もあります。

こちらは翌月のベース工賃というものが100円/日プラスされます。

毎月の皆勤賞を目標に頑張っている方もいます。

ぜひ来年も皆勤賞・精勤賞目指して、頑張っていただけるよう私たち職員一同も支援していきたいと思います!