問い合わせ TOP

【鶴ヶ島作業所】eスポーツ大会!

【鶴ヶ島作業所】eスポーツ大会!

8月19日(土)に所内イベントを行いました。

前回に引き続き利用者さんにブログの原稿を書いていただきました。

今回はTさんです!!パソコンを使用して原稿を仕上げて頂き助かりました。ありがとうございます!

是非、最後までお読みください。

誕生日会とeスポーツ大会

今回は誕生日会ならびに任天堂スイッチeスポーツをしました。

始めに8月のお誕生日の人をお祝いしました。

今回はチョコレートケーキでした。美味しかったです。

次に任天堂スイッチのeスポーツをやりました。1グループ4人組の4グループ(A,B,C,D)に別れて、2グループ毎(A対B、C対D)で対戦しました。

まず始めにA対Bの対決を行い、その次にC対Dの対決を行いました。この回で、少しハプニングがありましたが、無事に終わりました。

お尻ヒップ相撲、だるまさんがころんだ、忍(手裏剣を刀で切り、防御)、ビリーダンス(スクワット)等をやりました。特に難しかったのは、お尻ヒップ相撲でした。体力を持っていかれたのは、ビリーダンス(スクワット)です。

時間が少しあまり、希望制でチャンバラをやりました。

参加者全員に参加賞がありました。

eスポーツは疲れましたが、楽しかったです。