問い合わせ TOP

【はまや鶴ヶ島作業所】雷電池児童公園へ行ってきました!

【はまや鶴ヶ島作業所】雷電池児童公園へ行ってきました!

はまや鶴ヶ島作業所で先月行ったイベントについてお伝えします( ^ω^ )

鶴ヶ島作業所から車で5分ほどの距離にある、雷電池児童公園へ行きました!

到着した時は雨がぽつぽつと降っていましたが、いつの間にか雨も止んで公園日和に。

公園では体を動かして遊ぶ運動班と、お絵描きをする班に分かれて過ごしました。

こちらは運動班の様子です。

バドミントンやフリスビー、サッカーや水風船など色々な遊びを楽しみました♪

みなさん真剣で、職員はヘトヘトでした・・・(笑)

こちらはお絵描き班の様子です。

公園の池や緑を観察して描く方もいれば、何も見ずにキャラクターの絵を描く方もいました。

みなさん絵を描いている姿はとっても真剣!

完成した絵と一緒に記念撮影です☆彡

みなさん本当にお上手に描かれていました!

公園の中には鳥居もあって、お参りもしました。

みなさん思い思いに楽しい時間が過ごせたようで良かったです!

ぜひ次回のイベントもお楽しみに~(●^o^●)